スポンサーサイト

  • 2022.02.17 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    南の国

    • 2016.04.05 Tuesday
    • 12:41
    南の国に行きたい〜ハワイに行きたい〜


    やっと少しあったかくなったと思ったら
    また寒くなったりで…

    元々寒いのが大嫌いな私は
    最近毎日自分のハワイで撮った写真や動画を見て気持ちだけでも暖かくなるよう努めてます。



    あ、こちらでハワイ旅行記動画をアップしてます。
    よろしくね(*^o^*)


    とにかく夏が好きなんだよね。
    クリスマスも大好きだけど、それが過ぎてしまうと毎日もう寒いの嫌だ…とそればかり。

    風邪をしょっちゅうひくのも嫌いな理由の1つで、今季は自分の免疫力を高めようと色々してみたけど
    それでも月一で風邪ひいてたし…

    毎日あと少し…あと少しと呟きながら天気予報を眺めております。


    料理の方も、ハワイで食べた物や南国フルーツが食べたくて…

    でも微妙に田舎なのですぐには南国フルーツは手に入らず。
    今週コストコに行くからその時に買ってこよう。



    ハワイで飲んだnaked
    スムージー?みたいな感じで凄く美味しかった!日本でも売らないかなぁ。


    今、ハワイ行きたい病発症中なので
    しばらくハワイの話、続きます。

    スポンサーサイト

    • 2022.02.17 Thursday
    • 12:41
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      Google

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM