
  • 2016.11.02 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ハワイ旅行動画と旅行記1

    • 2014.02.05 Wednesday
    • 17:43
    JUGEMテーマ:ハワイ
    ハワイ旅行の動画をYouTubeにアップしました。


    2012年の7月に娘と夫と七泊九日で行ったハワイ・オアフ島の旅行をおさめた動画を
    YouTubeにアップしました。
    別サイトに載せた旅行記も、ここに修正しつつ載せていきます(´▽`)

    2012年7月1日〜9日まで七泊九日でハワイのオアフ島へ家族旅行に行ってきました。 
    私は今回三度目、旦那は二度目、まぬは初めてのハワイです。 

    まぬは今四才だし、去年グアムへ行った時に飛行機等も全然平気だったので 
    今年はもう少し遠いところへ行こうと考えました。 

    半年前、私は当初フランスのパリへ行こうと思っていました。 
    私はヨーロッパに行った事がないし、絵画、ワイン、チーズ、牡蠣、美術品どれを 
    とっても全てが私の好きな物だったからです。 

    しかしガイドブックを見れば見るほど「これ、まぬは楽しいのか?」という考えが湧いてきて… 
    また、一週間以上滞在したい事などを考えると 
    予算以内に収めるには直行便を使えない。まぬ連れて飛行機の乗り継ぎはちょっと… 

    という訳で、ここは記憶にも新しい安心のハワイにしました(´▽`) 
    やっぱり何回行ってもワクワクしちゃう場所だな! 


    半年前からガイドブックが一刷書けそうなほどリサーチに励み 
    七月一日ついに出発です♪ 
    飛行機の指定なしのプランだったので 
    20時成田発のチャイナエアラインに決まりました。 
    チャイナは初めてなので緊張です… 

    チェックインカウンターの集合時間は18時。 
    でも旅客機マニアな私は昼過ぎには家をでます! 
    ゆっくり飛行機眺めたいしね! 

    成田空港の近くのUSAパーキングに16時前には到着。 
    バスで成田へ入りました♪ 

    スタバでお茶したり現金をドルに両替したり。 

    私はカードを主に使うので現金は600ドル程しか両替しませんでした。でも少し余ったよ! 

    チャイナエアラインのチェックインは17時30分に早まり(よくある) 
    無事荷物をあずけ出国審査完了! 

    出国ゲート後にあるシャワールームで三人ともシャワーを浴びました。 
    これには訳があって、夜八時に日本を出発後ハワイにつくのは朝8:25分 
    つまり一日巻き戻して過ごす事になるので一日が長いんですね、だから今シャワーを浴びないと 
    到着後昼過ぎにはベタベタするんです。 

    皆ですっきり!私はマスクをして搭乗口へ向かいます♪ 




    manu_narita

    china_narita
     


    • 2016.11.02 Wednesday
    • 17:43
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      Google

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM