スポンサーサイト

  • 2016.11.02 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    お誕生日

    • 2014.11.29 Saturday
    • 20:53
    今日は私のお誕生日です。

    幸い、土曜で夫が休みだったので私は朝からゴロゴロ(o^^o)
    何もしない、っていうことが主婦にとっては凄く幸せな事です。


    午後にお買い物に出てお夕飯の買物をして、またまた私はゴロゴロ〜♪♪

    お夕飯はプレートを出してきて焼肉。

    久しぶりにお腹いっぱい食べた気がして少し気持ち悪いw

    夫からのプレゼントは下着にして貰いました。
    プレゼントは余裕のある年は好きに選んで貰うのですが、ここ1.2年家族が増えて出費も増えて……

    欲しいもの=必要なもの

    になってきました(^_^;)
    中身の分からないプレゼントも嬉しいけど、それは母親や姉がくれるので良いのです(o^^o)

    あっでも今年はエスティーローダーのコスメを母に指定して貰ったので、実際は姉がくれたものだけですね。

    姉達は、「英語で読むアナと雪の女王」という本をくれました。



    内容が今の私のレベルに結構合ってて、すんなり読めるけどたまに分からない単語がある…という感じで。
    楽しく読んでます。



    お夕食の後は、夫が昼から作ってくれていたベイクドチーズケーキ。





    私はchocolate hollicなので、本当はチョコレートケーキが良かったのですが下の子がまだ一歳なので、彼女も食べられるようにとチーズケーキをお願いしました。

    そしたらロウソクを吹き消した後、写真を撮ったりしていたら横から手を伸ばされ、文字通りつまみ食いされてしまいましたw




    正直もう誕生日がくるのが怖い年なんですけど、一応結婚もしてるし子供2人生んだし何か焦る事はもうないので
    ゆっくり今後の事を考えられます。

    目標として来年、初めてTOEICを受けようと考えているのでこれからも出来るだけ英語の学習に励みたいと思います。


    英語が分かると、YouTube等で配信されている世界のお料理番組が楽しめたり一石二鳥です。
    何より語学は楽しいです。
    そしてプライスレス!w


    これからも私と、このブログも、見守っていて下さい(*^^*)

    スポンサーサイト

    • 2016.11.02 Wednesday
    • 20:53
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      Google

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM